ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休も終わりです。

当初の予定通り、掃除と年賀状で終わりました。

チマチマやっていたこともあり、掃除はそんなに必至にならずとも

なんとか誤魔化せるところまでたどり着いたので、今年はもうおしまい。

明日からは絶対にしない!(笑)

パートの仕事があと三日あるので、のんびりするのは29日から。

朝からずっと映画でも観て、ほんとうにぐうたら過ごすつもり。

年々、正月なんてどうでもよくなっています。

たった一日で年が変わるだけのこと、大騒ぎすることもない。

年賀状もそのうちやめる予定だし、つまらない道を進むオバサンになりそう。

これは世の中が変わりすぎたから仕方のないこと。

古き良き時代は、もはやこの国には必要ないのかもしれない。

どうせ頑張ったってあと20年?の我が人生。

好きにさせてもらうってなもんだい!

と毒を吐いたところで、ケチくさいクリスマスケーキでも食べるさ。



今年は、モンテールのロールケーキを

スーパーのフルーツ盛り合わせで飾ってみました。

案外これが旨いんだなぁ・・・昨日も食べたので(笑)



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピイホリディ♬

我が家は明日が仕事納めのようです。
お掃除は、最近しておりません、、、。
友人がセバスチャンが好きというので
私正直言って誰が誰だかわかりませんでしたので、
WOWOWで先日録っておいた武道館ライブでチェックしてこの方かな?と思いメールしたけど返事なし(笑)
アメリカ的な方、スペイン的な方、ヘアーをしばってる方、
そしてちょっと穏やかそうな方、きっとこの人がセバスチャンかな?と(笑)

スイーツはスーパーやコンビニのおいしいですよね♪

のんびりまいります♪
花帆
2016/12/26 11:42
花帆様
もうあと5日ですね?早いわ〜!
イルディーボ、観て頂いたんですね?その通りですよ。
セバちゃんは私の叔母が好きなんですが、わたしは「スキッパちゃん」と言ってます。前歯がすきっ歯なんです。もしかして、もう治したかな?一人だけちょっと経歴が違うんですが、それが魅力なんですよね。今年は生ディーボで萌え〜でしたけど、来年はどうなのかなぁ?
昨日はかまぼこやさんで、正月の商品をゲットしました。
やはり専門店のは一味も二味も違います。年に一回の贅沢だと思って・・・あとは実家で食べさせてもらいます(笑)
メイ
2016/12/27 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる