ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS スタートは、足のお手入れから

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も宜しくお願い致します。

パートのおばちゃんは、明日から仕事です。

けっこうのんびりしちゃったので、多分しんどい週になるでしょう。

ということで、まずは我が身のケアから・・・。

大好きなフットマッサージを予約して出かけました。

滅多には行けないのですが、最近一番のお気に入りが

ドイツ式のフットケアサロンでございます。

私が学んだリラクゼーションとはちょっと違っていて、

どちらかというと、医学的寄りというか、爪や角質のケア中心です。

去年、夏を前にしてお手入れしてもらったところ、足の爪がピカピカになり

足だけお嬢さん?(笑)気分になったことが忘れられず

ストッキングが破れるほどのガサガサ踵のお手入れと一緒に

幸せなひとときを過ごしてまいりました。

帰りに、これまた最近知った小さな和菓子のお店に寄り

一月のお菓子をゲットしてきました。

お昼ちょっと過ぎに寄ったのに、生菓子はおおかた売り切れていました。

女性がオーナーで、繊細なお菓子は、焼き菓子も美味しく

出来れば、毎月変わるお菓子を食べたいなと・・・今年も食いしん坊です。





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
松がとれまして、、、、
通常生活でしょうか♪
今年もよろしくお願いします。
和菓子はいいです。
花びらもち、いまだけですもね。

私は二の腕が痛くて困ってます(-_-;)
いいことばかりではないけど
楽しくまいりましょう♪
花帆
2017/01/10 11:22
いいです、、、、X
良いですね、、、〇
花帆
2017/01/10 11:23
花帆様
こちらこそ、宜しくお願い致します。
はなびら餅って、ごぼうがアクセントですよね?昔は嫌いでしたけど、大人になったのでしょうかね?(笑)
話は変わりますが、メリルさんがトランプを批判しましたね?本当にあんなオッサンが大統領で大丈夫なんでしょうか?なんか・・・この先どうなるんでしょうね。
メイ
2017/01/10 20:33
品性がなくて、すぐツイッターで言い返して、、、
あのメリルさんのスピーチでもあからさまに
拍手してない人もいましたね。
ハリウッドでもこうですから、これがアメリカの現実なんでしょうね。
私も大嫌い、トランプ爺(笑)
ツイッターでフォローしてます。オバマさんもしてましたけど、まったく違います。オバマさんは最近は、もうつぶやいていません。デニーロも痛烈に批判してましたね選挙中。
キャロラインさんも変わるんですね。

そういえば仙台で今ピーターラビット展やってますね(笑)

花帆
2017/01/11 11:31
花帆様
今朝も雪です。寒くなってきました。
先日、バックトゥザフューチャーを三部観ましたけど、ビフってやっぱり似ていますね?あの人に。
タイムスリップものってやっぱり面白いですね!仁先生、また観ようかなぁ・・・ピーターラビット、まだ行けていません。来週あたりを予定しているんですけど。
映画は、ラ・ラ・ランドが楽しみです。
メイ
2017/01/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタートは、足のお手入れから ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる