ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS 父を探して

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

いや〜・・・不思議な感動がありました。

ブラジルの映画みたいですが、長編アニメーション部門で受賞したらしい。

ツタヤで、数合わせに借りた作品ですが、これが一番面白かった。

とっても単純な線で描かれた主人公なんですけど

とにかく色鮮やかで、飽きない展開。

もの哀しさが漂うところも私好み。

思わず、アマゾンでポチっとしちゃいました。

台詞らしきものはありませんが、充分伝わってきます。

良かったらご覧ください。




画像






画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ツタヤで借りてないので
ついつい、、、ですが。
こういうアニメ見てみたいですね。
線で、、、おもしろそう、色も綺麗だし。

広島のアニメもぐんぐん評判上がってきてますね。
単館から一気に広まるのでしょうか!
花帆
2017/01/24 11:11
花帆様
期待しない作品でヒットするとお得感満載です。
この作品、なんか心に響いちゃって・・・買ったものにはメイキングが収録されているのですが、アニメーションって色々な作り方があるのだなぁと感心しました。
アニメーターは絶対になれないということだけは自信を持って言えます!(笑) 最近のジブリ、つまらなくて・・・。海外ものって、クオリティ高いと言うか、大人でも楽しめるものに惹かれます。広島のは、こちらでもMOVIXでしか上映されません。間に合えば観たいです。君の名は・・・そんなに良いかなぁ・・・??
メイ
2017/01/24 12:17
あはは!自分で「君の名は」に、はまりそう〜なんてコメントしていますね?笑えます!
ま、絵は綺麗だったのでそう評価したんですね、きっと。(言い訳している?) 解りにくい話なんだもの。
メイ
2017/01/24 12:20
メイさん♪
ある男性が、君の名は、一回じゃよくわからないからリピーターがいるのでは?っておっしゃってました。
観てないのでなんともいえません。
最近のジブリ作品はあんまり、、、、です。
花帆
2017/01/24 17:04
花帆様
その男性に言い分に賛成です。何回も観る人がいるということは、それもおおいに考えられますね。
新海さん、ヒットして良かったです。言の葉もとっても綺麗な作品でしたので・・・。
ジブリねぇ・・・なんか最近駄目ですね。個人的な見解ですけど、コクリコ坂やあの、なんでしたっけ?変な監督が吹替えておじゃんにしたような・・・ああいう独りよがりの作品は嫌いです。
メイ
2017/01/25 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
父を探して ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる