ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドタートル、支持して良かった!

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 現地時間4日、アニメ界のアカデミー賞ともいわれる第44回アニー賞授賞式がアメリカ・ロサンゼルスで開催され、映画『君の名は。』がノミネートされていたインディペンデント作品賞には、スタジオジブリ初の海外共同作品『レッドタートル ある島の物語』が輝いた。




なんともうれしいニュース!

その賞のことは知らないので、価値とか解らないけど

「君の名は」に勝っただけでも嬉しい〜!♪

報われたわ・・・二回観た私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうそう、私もテレビを見て、あっ、これは確か〜って思いました。
テレビでやるか、DVDになりますよね。
見ようと思います。
今日はDlifeのTVでディズニーオンクラシックをしていました。
音楽もやはり素敵で楽しめました。

プーすけ
2017/02/05 20:40
アカデミーでもノミネートされまてますね。
そのとき即メイさんを思い出しました。
ジブリと合作だったんですね。
もう一つの原爆広島のアニメも
アメリカで公開されるそうです。
このての内容のアニメの公開は珍しいそうです。
と、あちらの俳優の尾崎さんがツイッターで言ってました。
どれも観てませんが、、、、。
インフルが下火になったらララランドでも見に行こうかな♪楽しそうだし。
花帆
2017/02/06 10:33
プーすけ様
寒いけど、元気ですか?そうなんですよ!コレです!
私は勿論何回も観たいので、買います!(笑)
興行的にかなり苦戦したと思うので、本当に嬉しい。
メイ
2017/02/06 12:13
花帆様
思い出して頂けて嬉しいですわ。
広島の、観ようと思えば見られるんですけど、イマイチ惹かれなくて・・のんってあまちゃんですってね?
DVDでいいかな?と思うようになりました。
ティムバートンの作品に行くかも。ララランドは絶対に観ます!あの主役の男性は、NOTEの人ですね?
メイ
2017/02/06 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドタートル、支持して良かった! ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる