ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のマイブーム

<<   作成日時 : 2017/02/09 14:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

確定申告の準備の合間に、息抜き。



画像






いや〜、癒されますわ。

個人的には、猫は嫌いだし、爺さんもあまり・・・。

なのに、このコンビは最高に良い。

絵も良いんだけど、お話がほっこりします。

2巻まで読みました。まだ続くのかしら?





画像





暮れにカレンダーを買ったのがきっかけでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてみました
私も、犬派で、猫には偏見がありましたけど
最近はかったらかわいいだろうな、、、と
思うまでに変化しましたよ(笑)
でも、もう犬も猫も、我が家に招く予定はないです(-_-;)
自分のことでせいいっぱいで、、、、
動物って癒されますね。
花帆
2017/02/10 09:20
花帆様
この作品、一目ぼれなんです。
漫画に1000円以上払うのはためらいもありましたが、優しい気持ちになれるので、まぁいいか〜!と言う感じ。
奥さんに先立たれた大吉じいちゃんとネコのタマ。
どこにもいそうな感じが良いですわ。
私もいまだにペットコーナーで心が揺れます。
でもそういう時には値札を見ます。現実に戻れます(笑)
メイ
2017/02/10 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のマイブーム ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる