ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画にどっぷり

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し、春っぽくなったかな?と思うと、裏切られる!

ま、どっちみち近いうちに春はやってくることでしょう。

暇をみつけては映画を借りて観ていました。

現実の社会が、嫌な事件ばかり、報道もうんざりばかり。

映画に逃げていたわけでもないけど

この世界の方がずっと居心地が良い。

以下、列挙。



画像




マダム・メドラー お節介は幸せのはじまり




画像





マックス&エリー 15歳ニューヨークへ行く






画像




ローマ発、しあわせ行き





画像





君がくれた物語




画像





素敵なうその恋まじない





ざっと観ても、楽しそうでしょ?(笑)

個人的には、マックス&エリーと、恋まじないが好きでした。

こんなに続けて観ても、明日は、もう一回ラ・ラ・ランドへ〜♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、TVのニュースは、どこかの学園、豊洲、まさおの話題ばかりでしたね。
この中で観たのは、亀がいっぱいでてくる「、、、の恋まじない」だけですね。亀がきもかったけ以外はいいお話でした♪
TVで録りためてるのも、なかなか見る気がおきずにいます。
もう6年経つんですね。
備蓄品など、チェックしんくてはいけませんね。
忘れてはいけないけど、思い出したくないきもちもあります。
花帆
2017/03/11 16:39
花帆様
亀って、実物は気持ち悪いですよね?レッドタートルは好きですけど(笑) 6年ということで一日中その話題でした。これも、どうなんでしょうね?もちろん忘れてはいけないのですけど、なんかわざとらしく思うのは私がひねくれているから? お金いっぱい持っている人達が、もっと援助してくれればいいのにっていつも思います。
車とか時計とか、いくつ持っているの?という人達。
備蓄は今まったくしていません、反省です。
メイ
2017/03/11 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画にどっぷり ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる