ティータイムのお供

アクセスカウンタ

zoom RSS SING シング

<<   作成日時 : 2017/03/28 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが会場に集結し……。




画像




時間的に吹替え版を観ました。

予告の時から、面白そうだなと思っていたので期待してました。

でも、あの人?と解る声ってどうかな?と心配もありました。

でも、そんな心配も忘れるほど楽しかったです。

音楽が沢山溢れているからでしょうか?





画像




圧巻は、この象の女の子、ミーナ。

なんか聴いたことのある声・・・だと思ったら、大好きなミーシャでした。

そりゃそうだよね〜!(笑)と納得。

できればオリジナルも観たいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、日本人の方たちのことばかりで、
興味が薄れてました。
でもお上手な歌手が歌ってれば、、、、。
動物ばかりのお話ね♪
花帆
2017/03/29 16:19
花帆様
そう、なんかタレントばっかり並ぶと、嫌ですね。
山寺さんのマイウエイも上手かったです。
子供向け作品だから吹替えあたりまえなんでしょうけど、スカーレットヨハンソンの声も聴いてみたいです。
赤ん坊を連れて観ていた人がいて、心配していたら見事的中!ムズがるうちに連れ出せばいいものを、大きな鳴き声が響き渡り最悪でした。しかもそのお母さん、図々しいというか、結局最後まで座っていて・・・もう一人連れていたようでしたので、仕方ないかなぁと少子化のこともあるので寛大になろうとした矢先、隣に年配の女性がいたので、なんだ!?、二人連れならちゃんとしろ!と思いましたわ。まったくマナーが悪いんだから!
メイ
2017/03/30 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
SING シング ティータイムのお供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる